今日の一発ネタ

[Fate] 「BACK TRICK」士凛バレンタインデー漫画  遠坂凛のバレンタイン・デイ
   「sunny day」の一年後。説明不要。凛が好きなら読んどけ。

[えろげ] UNiSONSHIFTスタッフ日記「ゆにぞ〜ん」更新 楽しいのいぢ事件簿(02/12)& わがままたんけんたい(01/28)
   うにぞんのどんなキャラより萌えるよのいぢたん(;´Д`) (のいぢたんは女性なので俺は正常です)


[東方] 明大祭で行われた「上海アリス幻樂団」代表ZUN氏トークショウ『東方の夜明け』アフターレポート (上海アリス幻樂団より)
   ZUN氏の軽妙なトークの全貌が。今度のサタディ・プログラムでも素敵なお話が聞けるかしら。


[声優] 女性声優「百合」相関図  (カトゆー家断絶より)
   殿堂入りワロスwww 能登モテモテだよ能登


[牛丼] 二月十一日限定復活吉野家牛丼完食者認定証  (APOSPO on the webより)
[ぐぐる様] 彼女でイメージ検索すると最初に来る画像は・・・  (もうひとつの夏へより)
[犯罪] 万引き防止ステッカー  (舞軌内雑筆店より)
   店長「俺は万引き犯でも構わず食っちまうような男なんだぜ?」


[ニュース] 時間に注目。 「Yahoo!ニュース」が「ITmedia」の記事をパクっている件について。 (FiRSTRoNより)
[社会] 趣味として プロとして  (とらんすぺあれんとより)
   哀しすぎるぜ・・・


[ヲタ] 『一般人』としてオタクバッシングに反対します  (カトゆー家断絶より)
[ヲタ] オタクとしての差別・叩きの対象になりやすい行動  (駿河電力/スク水.jpより)
[ヲタ] オタク絵には常に正解がある  (ARTIFACT@ハテナ系より)
   流行に乗れない作家はただ消えゆくのみ。最近は流れが速すぎるとは思うのだけど。


[宗教] リトアニアの「十字架の丘」  (以下二件N.a.Eより)
[姉&妹] 日本人は歴史的に妹萌え、姉萌え民族だった事実
   家系図が絡み合って大変なことに。


[ゲーム] アタリの名作ゲームを10本まとめて遊べるアイテム!「ATARI 10in1 テレビゲームズ」  (かーずSPより)
[はてな] はてなでのTrackBack受信について  (ARTIFACT@ハテナ系より)
   トラックバックについてよく理解してない俺ガイル。


[変態] 女子高生の前で下半身露出…35歳医師「かゆかった」  (今賀堂より)
[ガイキチ] 人類滅亡の危機  (電脳遊星Dより)
   ここに世界を救った英雄が一人。


[PC] firefoxのアンインストールに関する怖い話  (blog @ psychedesireより)
[PC] スーパーファミコソにWINDOWSをインストールする方法  (Goonie!より)
[ゲーム] 「デコトラ伝説」などを製作したSpikeの新作「喧嘩番長」がシャバい!  (PURE GOLDより)
   超欲しくないわけだが。


[動物] 動物愛護読本 「犬を飼うってステキです−か?」 (各所より)
   ほんっっっっと大変だからね動物を飼うのは。今の猫を拾ってきた時に思った。
   引っ越し先だって自由に選べなくなる。責任の意味を理解しているかどうか、それが覚悟。


[名古屋] 名古屋の味 「うみゃー」全国区へ! 首都圏に進出
[名古屋] 「みそカツ」も離陸準備 機内食、準備急ピッチ 中部国際空港 (カトゆー家断絶より)
   トンカツとか串カツに味噌は必需品。だが名古屋人以外は嫌う人の方が多いような。
   衣を厚めに揚げて、少し薄目の味噌にどっぷり漬けて食べるのが俺のジャスティス。
   当たり前だから誤解しないで欲しいけど、「うみゃー」なんて普通の若者は言いません。名古屋なめんな。