今日の『ToHeart2』

ToHeart2の何が凄かったって、随分昔に前作を通過して今では古参になった人達を相手に
キャラ萌えで勝負してあっさり勝利したところだと思う。
「もうキャラ萌えに走らない」と思っていた人達もあっさり転んでしまった感じがある。
本気のリーフなら造作もないこと、なんだろうか。


[由真] 「White Bell'z」日記絵(02/08)  ミミつき由真たん
[愛佳] 「みずたまり」今日のタブらく(02/08)  桜の花びらの中で
[愛佳] 「kusukusu7」TOP絵  ・・・できればひとくち下さいませんか?
[愛佳] 「5年目の放課後」日記絵(02/08)  不死身な委員長
[愛佳] 「稚的遊戯」日記絵(02/08)  初H翌日の愛佳(!?)
   あーあー恥ずかしいなぁ(*´∀`) しかしこれが愛佳クオリティ。


「千変万化式」日記絵(02/08)  シマシママニアックタマ姉
[タマ姉] 「FOMALHAUT」日記絵(02/08)  『足疲れちゃった。揉んで、タカ坊』
[タマ姉] 「yoihome」日記絵(02/08)  『むねが苦しいの。ねえ、さすって・・・』
[タマ姉] 「RAKUKINE」日記絵  タマ姉体育倉庫イベント
   タマ姉派によるクーデター「タマお姉ちゃん好き好き大作戦」が勃発。愛佳派を駆逐出来るか?


[オールスター] 「Heaven Stairs」ちびキャラ地獄編(02/09)  TH2カウンタスキンお試し版
[イルファ] 「せきとう。」日記絵(02/08)  ちゅーしてくれないと壊れてしまいますイルファ
[イルファ] 「あんなに(LOG倉庫)だったのに」TOP絵(下方)  正式名称、HMX-17a。
   なんだこの違いはw CVがそのままなのにワロスwww


[花梨] 「おがたのページ」俺ジャーナル(02/09)  夏コミc68のサークルカット
[花梨] 「あったりなかったりWeb」ぼやき(02/08)  『タマゴサンドもーらいっ!』
[花梨] 「Colorful Colors Company」日替わりTOP絵(02/09)  謎の3人組あらわる。
   花梨には髪を下ろすイベントがないからなぁ。実はこの位の長さが超好きなので。
   双子もなにげに髪が長くないとシニョン着けられないからな。まるで三姉妹。


[ぐぐる] 「Googleイメージ検索:るーこ」にはるーこは一人もいない。
[ぐぐる] 「Googleイメージ検索:花梨」も当然居ない。
[ニュース] UMA捕獲!?
   ここでミステリ研の出番なんよ。