今日の一発ネタ

[ラジオ] 【オーガスト放送局 はにはにラジオ】 第七回放送分更新
   この二人の掛け合いは和むなぁ(*´∀`) キャララジでなく素でやってほしい今日この頃。


[えろげ] ライアーソフト期待の新作『SEVEN-BRIDGE 〜セブンブリッジ〜』ビジュアル 第一〜第三の橋の映像が公開
[えろげ] 戯画「パルフェ 〜ショコラ second brew〜」 予約キャンペーン詳細公開  (今賀堂より)
   前作ショコラのサントラか・・・やはり戯画、あざとい。


[アニメ] T.M.Revolution・西川貴教もプリキュアにハマってる。(2/4)  (APOSPO on the webより)
[書籍] もえたん編集部からのメールに大変なものが・・・  (伽藍堂!より)
   うへぇ。なにげに怖い話。


[ゲーム] 一撃で宇宙怪獣の群れを五千万くらいなぎ払うガンバスターの素敵無敵っぷりを思う存分堪能できる!PS2「トップをねらえ!」  (うぱーのお茶会より)
[レゲー] 「ゲーム伝説」の本当の楽しみ方  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ゲーム] 難易度問題 セガ編 (セガの高難易度設定が天然な件について)  (かーずSPより)
   オラタンが難しいのには激しく同意。ドリルと万力に何度破壊されたか・・・
   ましてや当時の愛機はストライカーですよ。今ではライデン使い。


[窓] 『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち  (appendixより)
[林檎] iPod用装甲 「Armor plate for iPod Photo」  (N.a.Eより)
   機械工学科生として見ても素晴らしい出来、何者だこの人。CNCフライスで製作した加工痕か。


[SNS] はじめてMIXIに「それは違う」と思った  (Mini Chimeより)
[技術] 宇宙航空研究開発機構 H-IIAロケット7号機の打ち上げの模様をライブ中継  (FiRSTRoNより)
   ロケットの夏がやってくる、ってか? 本当は生で見たい。


[ひぐらし] 「Das Bruchstuck eines Traums.」TOP絵  梨花ちゃまイリュージョン
[ひぐらし] 「サガマニ。」目明しネタバレ漫画  デスノート風ひぐらし
[ひぐらし] 「依澄屋WEB」目明かし編考察+絵(02/01)  彼女におつかれさま、と声をかけたい。
   下二つ解のネタバレ有り。彼女は、まだ見えぬ根幹の悪意の被害者なんだろうか。


架空の物質一覧エーテル (物理)ミスリル暗黒物質(ダークマター)
 超対称性理論超対称大統一理論竹内文書タキオン
   1/24のるーこシナリオ考察に関係していないこともない。∩(・ω・)∩るー