今日の一発ネタ

[デイリーポータル] フェティッシュの火曜日 トリまみれになる
[映画] テニスの王子様劇場版は、笑いの致死量を超えた!  (うたかたの譚詩曲より)
   センス溢れるイイ漫画だと思いますよ?ネタとして。


[規制] 増えゆく獣姦 スウェーデン  (ゴルゴ31より)
[えろげ] 「ひなたぼっこ」ファンディスク『ひなたると』 新キャラ二人を発表
   意外とまともな二人。で、水シナリオは実装したか?プレイ時間は何分だ?ん?
   別に規制緩和されたからってハコイヌとの獣姦は要らんからな。分かっているな?


[ふたば] ピーコックアンデッド・伊坂絵。子供には弱い?  (APOSPO on the webより)
[声優] 豊嶋真千子と有島モユがゲスト出演の「ボイス・ボイス」が2月20日に決定  (れいんぼあくたより)
   真奈美に新・妙子か・・・ モユの頭悪いトークは好き。(ex.ラジヲのじかん)


[漫画] あずまきよひこの武装錬金「ぶそまんが大王」  (以下二件おふらいんver2より)
[漫画] 柴田亜美風再殺部隊
   愛される漫画・武装練金。


[ひぐらし] 「しましまおぱんちゅ」TOP絵  エンジェルモート沙都子
[ひぐらし] 「なぐちゃ。」日記絵(02/02)  猫梨花ちゃま。
   「解」をプレイしてから見ると哀しくなる。彼女たちの幸せはどこにある?


[Wiki] 魔女狩り - Wikipedia  (以下二件N.a.Eより)
[まとめ] 同人用語の基礎知識
   実際出されている方には常識かも知れませんが一応。更新再開乙です>N.a.Eさん


[2ch] 妹っぇぇ  (以下二件もうひとつの夏へより)
[2ch] 図解・異次元系イラスト
   絵師の脳内には超現実が広がっているのです。


[自アン] あんたのきらいなオチコン  (以下二件かーずSPより)
[2ch] 2ちゃんをやったことによるメリット
   2chは知識の宝庫。嘘を嘘と見抜けない人には利用するのは難しいが。


[2ch] 自分が小心者だ、と思う瞬間  (カトゆー家断絶より)
[2ch] 日本人に生まれて良かったーって思う瞬間  (とらんすぺあれんとより)
   平和と白米。


[2ch] 一般人とバキヲタの見分け方  (以下二件おふらいんver2より)
[立体] ザクのペーパークラフトが完成!
   狂気の沙汰ッッ!! 値段相当の出来を実現してるのが凄い。


[電車] 寝台特急「さくら号」に乗ってみませんか?  (Hjk/変人窟より)
[テカガミスト] ミラーマン植草、東海道線ハレンチプレー暴露  (カトゆー家断絶より)
   0.1秒ワロスw 植 草 必 死 だ な


[ラジオ] 「がっちゅみりみり放送局」第65回WEBラジオ ゲスト:ダイナマイト☆亜美
[ラジオ] 期間極めて限定 突発バレンタイン企画第2弾
   出演者の方々からチョコがもらえる企画再び。倍率高そうだがやはりここはメイメイで。


[音楽] 「鉄腕がっちゅ! オリジナルサウンドトラック」 すたじおみりすより2/25に発売予定
   OP以外にも理多の挿入歌、「最強!ミラクルおねいさん」、「さらば江古田シスターズ」も収録。
   が、サントラにがっちゅ用新キャラデータってのは気に食わない・・・買うけど。


[えろげ] 居酒屋対談 時間のムダ 第6回 「ショップってどうよ?」  (今賀堂より)
   小規模ブランドだとショップとの関係まで手が回らないんじゃあるまいか。
   まぁ、イベント等をたくさんやるブランドってのはユーザーの好感度上がりますわな・・・
    (クリエイター側が見えすぎると興醒めだ、という人も多いですけれども)
   売り上げのフィードバックが上手く行かないのは確かに問題。パケのサイズの違いもw
   実際パケ絵見て買うか? 俺は買わない。殆どネットの情報に頼ってる。
   店頭のポスター見て気になってぐぐる、というのは良くあるがパケ買いは流石に値段的に無理。
   そしてこのページはnbkz最強説を支持します。