「iPod shuffle」を望むか? 宜しい、ならばプレゼントだ。

※注意! 終了済みです。
更新していないあいだにも思い付く限りの手段で挑戦したものの、遂にウチのPCでは動かねぇらしいことが判明したshuffle。
本当は、学校の工場へ持ち込んで鍛造用のハンマで粉々にブチ壊して、その動画を全世界に配信する予定だったのですが。
しかし、手に入れたくても手に入れられない人が沢山いる現状でそれをやってしまっては流石に申し訳無さ過ぎる。
壊すのも捨てるのも容易なこの22gの物体を、臓物をブチ撒けずに、最大限に生かすにはどうしたらよいか。

じゃあプレゼントってのはどうだろう。



今のところ同時期生産品の中に不具合が多い、という報告は無い。ジーニアスバーのMac実機で試したらちゃんと動いた。
他ではちゃんと動いてる以上、初期不良での交換は認められない。ウチでだけ起こる相性問題の可能性は高い。
だったら他の人ならちゃんと動かせるんじゃね? ならば誰かに有効活用してもらおう、という事で


限定一名様に「iPod shuffle 512MB」をプレゼントしてしまいます。
悪夢 巻き添え


付属品全て揃い。製品保証書と領収書も付けます。当然使ってないので美品。
残念、惜しい!という方には、アップルストア名古屋開店時に配布されたTシャツをプレゼントのダブルチャンス。
shuffleにはUSB延長コードも付けます。PCのコネクタの形状によっては刺さらない場合があるので。
TシャツのサイズはアメリカンサイズでM位。Lだと思ってもらって差し支えない感じ。
是非欲しい! という方は「グミくれよ!」という題名でメールを「ku1927(スパム避け)@hotmail.com」まで送って下さい。
住所は当選後に聞きますので、最初のメールには書かなくても結構です。質問があれば掲示板で対応します。
だいたい二日に選考して三日には発送したいと思ってます。
もちろん分かっているとは思いますが、当方の環境では動作しなかった事を理解した上でご応募下さい。
「動かねぇぞゴルァ」とか言われても「こっちもだよヴォケ」としか言えませんので。


・・・何、冷静になれって? そんなの無理。
散々俺の時間を無駄にしてくれた此奴の存在を成仏させるには、何か面白い事に使わないと。
しかしだ、タダあげるんじゃあ「定価10980円+四時間並んだ労力」を回収したとは言い難い。
どうせならこれを機会に色々回収させてもらおうかな、と思いまして。


メールの本文に何でもいいから面白い事を書いてきて欲しいのです。
ネタブロガーなら得意のネタ文章とか、ニュースサイト管理人なら運営方針とか更新の方法論とか、何かの業界人なら知られていない裏話とか、
いつも見てるよっていう読者さんなら普段書いてる文章へのツッコミとかこのページの悪いところとか。
SS作家さんならSS、絵描きさんなら絵でもオールオッケー。(バナーとか描いてくれたら泣いて喜ぶ)
二次創作に対するスタンス、という文章なんかでもイイです。とにかく何でも書いて下さい。
それらの中のある程度面白いものから抽選で選びたいと思います。(何も描かなくても当たるかも知れませんけど確率は下がるかと)
正直こんな条件付けて誰も送ってこないんじゃないか、とも思いますがそれはそれ。皆様にとっては確率が上がってイイでしょう。
ほら、ウチのページって割と反響とか少ないので時には感想が欲しくなったりするんですよ。モチベーション向上も兼ねて。
 (某先生が「求めたいなら求めてしまえばいい。」といってたのに便乗。)


動かそうとして必死になってた記録は過去記事のこれとかこれを参照してもらうとして、
一応PCの環境を晒しておきます。この環境以外なら動くだろう、ということでw
OS: Windows XP
M/B: ASUS P4P800 SE
CPU: CeleronD 2.8Ghz
ドライブ(D): LG GSA-4120B
Eドライブが起動ドライブでCドライブが外付けHD。shuffleは接続してもネームがCドライブだとiTunes上では認識されないらしい。
まぁ動くか動かないかなんて気にせず応募しちゃって下さい。貰い物なら動かなくても痛手は無いから。
HP持ちの人はメールに載せてくれると嬉しいなぁ。そういうきっかけも楽しみたい。


さて、どのくらいの応募が来るか・・・楽しみではあるが不安でもある。