今日の循環

スホーイSu-27アクティブレーダー誘導ロケットの誘導対潜哨戒機
ダクテッドファン逆噴射日本航空羽田沖墜落事故
何となく逆噴射ってSFっぽい心を刺激するよね。俺だけ?
夢はロシアンナイツ(Русские Витязи)に入る事です。
知らなかったけどロシアンナイツって今年からSu-35に乗り換えるんだね。いつか絶対見に行く。
何でこんな風になったかと言えば、他サイト紹介の呼び方についてRinRin王国より)を見て
「ハンドルであるSu-37は声に出して呼びかけにくいんではないか問題」が再燃したから。
かれこれ七年以上使ってる名前なので今更変えられないが、Web関連の人にリアルであった時に
目の前でどうやって呼ぼうか考え込まれると非常に困る。
個人的にはスホーイでもすーでもジュラーブリクでもフランカーでもさんちゃんでも構わないのですが・・・