月面基地前、キャラフェス+での公開情報

月面ブースは
・しすエンのデモ×4画面 + 販売
・プレミアムボックスの予約 + ビラ配布
だけでした
プレミアムボックスvol.1の内容は
ロケットの夏フルヴォイスDVD
ロケットの夏〜宇宙等へ行く少年(後日談な新作)
ぼくのたいせつなものフルヴォイス
ロケットの夏/ぼくのたいせつなもの サウンドトラック
だそうで。
Vol.2は5月予定で、しすえんとらくえんが両方入るっぽい
あと、ビラの内容がなかなかぶっちゃけすぎててワラタ


 『ロケットの夏〜宇宙島へ行く少年』
で正解。
行き先が南津輝島ではないから、海や温泉にはないはず。
SFでもない限り、普通、宇宙ステーション内に人工海水浴場や
温泉はないでしょう。あったりして。


 1. おそらく本作品に千星と舞原との無重力セックスシーンはありません。
 2. おそらく本作品にキューブは登場しません。したら怖いわ。


 人工島が実は巨大な家の形をしている とか

いやだなぁ、家が飛ぶわけないじゃないですか。この中で問題なのはプレミアムボックスvol.2ですよ。
vol.1はロケ夏フルボイス+ぼたものフルボイス+後日談+サントラで何とかなりそうなものの、
しすエンとらくえんなんて両方持ってるし(サントラも)。これに後日談だけ追加されたらキツいなぁ。
おそらくザーリャ、リーチまでの繋ぎなんでしょうが・・・
後日談のタイトルはアーサー・C・クラークの『宇宙島へ行く少年』が元ネタ。(最近元ネタ探し多いな
んで、これからしすエン、ロケ夏をやろうとしている方はこちらの、
「ロケットの夏」ブースター&「しすたぁエンジェル」helperを導入したりすると幸せかも。
他にも「シンフォニック=レイン」ヘルパー(キーボード入力支援)、
「CLANYAD」(クラナド立ち絵ネコミミ化ツール)などもあるので興味ある方はどうぞ。
  参考:月面基地前オフィシャルサイト