minori問題作『ANGEL TYPE』が3/25発売!?  (嘘900より)

エエ━━━━(;゜д゜)━━━━ッ!! マジかよッ。
どれだけ延期すれば気が済むのか、ていうかもう出ないだろ(プゲラ とか思ってたATがあと二月弱で発売・・・
こいつはヤベェーッ!! 未完成の匂いがプンプンするぜェーッ!!

散々延期しといていきなり来月発売だろ
すごく怪しいんだが…
完成のめどがたたない→未完成なまま発売に踏み切った、とかいう理由だったらやだなぁ
AT未完で発売→ATオルタネイティブ発売予定でユーザーを騙(ry→( ゜д゜)ウマー
はるおとが予想より売れなかったんで、財政難とか

まさかねぇ、きっと『ef - a fairy tale of the two.』の開発を始めるに当たってまず手元を綺麗にしようと思い、
nbkzの指令によって古我がものすごい勢いでバッチリ完成させたんだよ!そうだといってくれ。
確かに『はるのあしおと』は商業的には大成功ではなかった。しかし今度は好評だった鏡遊センセのシナリオに
色んな意味で大人気絵師七尾奈留を起用し、万難を排して開発に当たろうと思ったんだろ?だからそうだといってくれ。
 (しかしそれはminorityでは無い罠。)