今日の『ToHeart2』

[タマ姉] 「淡色館」日記絵(01/26)  肌Y+ネクタイタマ姉
[オールスターズ] 「Water Emp-TEI」日記絵(01/29)  かなりやりすぎてしまった全員集合絵
  すんげぇToHeartらしい絵だな、とか思いました。そのままパケ絵にしてもイイくらい。


[花梨] 「Ringkilling」TOP絵  裏でなにか企んでる感じの花梨
[花梨+るーこ] 「Heaven Stairs」花梨たんが健気にがんばるまんが・その3(01/28)  るーこに猛チャージ!
  現在3カ所にて人気投票開催中。同志よ、がんばれ。


[愛佳] 「Acid Rain」ToHeart2SS  『そんな想いを、いつか言葉に込めて』
[愛佳] 「空色のクレヨン」ToHeart2SS(01/15)  『にたもの姉妹』
[花梨] 「日々是良日な日記」眠れぬ夜のお話(01/26)  『Chocots-2-Hearts 花梨』
[総合] ToHeart2 SideStory Links
  そろそろ東鳩関連のSSが出揃い始めたので収集していこうかなぁ、と。
  (先生もぼちぼち書き始めたようですし。半泣きで帰ってくる花梨超萌え。)
  関係ないけど、ネタバレの無い絵は簡単に書けてもネタバレの無いSSはそう書けないよなぁ。
  そういう意味で作品のイントロダクションには成り得ない、とか間口の狭さはあるかも知れない。

全然関係ないけど、花梨シナリオの弱さはPC版TH1の志保にも通じる。あの唐突なエンディング。それがPS版にてシナリオ大幅アップ、そしてエンディングの修正でかなり良くなったので、TH2もPC版の作り直しで花梨株が急上昇するのだ!(夢をみました)

うぱーのお茶会より

うはー夢がひろがりんぐw → それは夢ではない。るーの導きだ。(るーこ風に読もう)
既に発売された時点から、花梨シナリオは書き直され大人気になる運命だという事です。