今日の一発ネタ

[ラジオ] 2月の「がっちゅみりみり放送局」のゲストはダイナマイト亜美さんです。  (児玉さとみ+猫戦車マリィ Satomin.netより)
  ダイナマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! この写真でも乳がでかいのが一目瞭然。


[WB] 宙出版【ホワイトブレス】オフィシャルファンブック  (FiRSTRoNより)
  表紙が神。美乃かわいいよ美乃。黒ストえろいよ黒スト。


[ナージャ] これが真の不良在庫だ! 山積みナージャグッズ  (Hjk/変人窟より)
[ひぐらし] HOBiRECORDSから発売予定の「ひぐらしのなく頃に」ドラマCD、竜宮レナ役は中原麻衣さん。  (MOON PHASE 雑記より)
  中原・・・ 貴様は、全国のヲタ達の期待を一身に背負っているという事を理解しているのか。


[2ch] オッスオラ極右のガイドライン  (以下三件電脳遊星Dより)
[2ch] 小林カツ代エクスプローラーのガイドライン
[社会] 社民党 福島参院議員B-52艦載型の存在を発表。   (電脳遊星Dより)
  航続距離は給油無しで16000kmほどありますが、空母から出すメリットはあるのかw こういうセンスあるサイトは最高だ。
  空自にSu-30MKJフランカー配備のニュースがネタじゃなくて本当だったら、俺は発狂する程喜ぶのになぁ。


[2ch] ライトノベル大賞2004下半期 (かーずSPより)
[2ch] 俺は今日、本屋で俺たちの未来の姿をほんのちょっぴりだが目撃した (舞軌内雑筆店より)
  老いてなお盛ん也。現実的なところで、年齢の境界線ってのはどこにあるんだろう。


[漫画] ウエダハジメ作品リスト  (イレギュラーエレクトロンより)
[コラ] デスノのAIRネタ  (うぱーのお茶会より)
[JOJO] (色んな意味で)限界を超えた…!?『石像仮面』 (かーずSPより)
  「皆でこれを被って人間をやめましょう!」ギガワロスwwwww さて、ゲーセン行くか。


[PC] 動く!改造アホ一台!第十五回 進化したネットワークストレージ「歩く玄箱」  (Tentative Name.より)
[生物] 靖国神社のハトには何故灰色のハトが混じらないのか?  (おふらいんver2より)


[林檎] iPod Shuffle用ポケット付Tシャツ「Tシャッフル」 & 強制終了トレーナー
[ままらぶ] これが!これが藤枝涼子! 涼子との愛の営み(01/22)  (FiRSTRoNより)
  ひたすらに廃クオリティ。(褒め言葉