今日の『ToHeart2』 + α

[愛佳] 「稚的遊戯」日記絵(01/25)  ぺろぺろ禁止!
[愛佳] 「空のカテドラル」TOP絵  ぽよーん、とした委員長
[愛佳] 「TRICK orTREAT」日記絵(01/24)  私服委員長
[このみ][由真] 「友毒屋hp」新刊サンプル,日記絵(01/24)  「このみロボ」 & 「これで勝ったと思うなよぉ〜」
[タマ姉] さて、ここで我らがタマ姉の魅力について語ってみたいと思う。(ネタバレ有)  (いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
  「Tales Of ToRonia」から「Tales of タマ姉」にサイト名を変更する程の情熱に感服。


[関連ニュース] 来栖川の時代がやってくる? 2015年にはメイドロボ登場 (ゴルゴ31より)
[関連ニュース] 「けろぴー星人の日記」さんにて、ToHeart2をPCで動かすプログラム作成進行中。 (日々是良日な日記より)
  確かに、システム周りのもっさり感は最新のソフトとは思えないですから・・・
  セーブロードスキップ等が早く出来れば、創作時のテキスト確認も楽になるでしょうねー。お試し版も配布中。


[AIR] 国崎往人写真集 「国崎最高 -kunisaki saikoh!-」
[AIR] 一本の茶缶を二人で
[旧作] 「浩之さんは渡しません!」「浩之は私のモノよ、葵」
[CLANNAD] 「面影商会」日記絵(01/15)  伊吹姉妹の「ぎゅう」
  副産物ながらなかなか強まった絵達。いやっほーぅ!国崎最高ー!!


そして今日は花梨関連情報を見つけられず・・・ミステリ研会員失格だな。(まだ言うか
「Piece Of Key Heart」さんの投票所でも人気投票が行われているので、そちらにも投票するように。目指せ首位。