今日の一発ネタ

[OVA] 士郎正宗『攻殻機動隊』FAQ (appendixより)
[延期] ユニゾンシフト「WAGA魔々かぷりちお」発売日変更のお知らせとお詫び (嘘900 より)
  そんなに『ゆのはな』にぶつけたいのかなぁ。


[えろげ] ある地方店エロゲ担当の2004年総括 (かーずSPより)
[エロゲ] 鱚『でいじーちぇーん』 OPムービー公開 (カトゆー家断絶より)
  各種素材はイマイチだが、意外とオープニングソングは良いかも。あとは声要素とボケのセンス次第。


[医療] 75歳女性の胎内に50歳胎児 (もうひとつの夏へより)
[男と女] レストランのスタッフから見た、カップルの食べる速さについて。 (へたれSS書きの呟き@はてなより)
  自分の身を振り返ってみる。そしてカップルという前提にさえ到達しないことに気付く。死にたい。


[JARO] 「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください。  (電脳遊星Dより)
[DS] NINTENDO DSのイメージ検索結果がひどい (BRAINSTORMより)
  本物一つも無いwwwぅえwwwこれなんか捏造しすぎだろwwww


[ライブ] バッファロー吾郎「たそがれドラゴンボール」 (カトゆー家断絶 戯れ言より)
[ニュース] 「ナマハゲ伝道師」に合格した女子高生 (カトゆー家断絶より)

「大みそかが近づくとドキドキする。クリスマスよりもなまはげです」

  大物の予感。