梶田夕貴と立川こしらの「トーク番長」が帰ってくる?

現在すときゃ!で放送している「みっどないと!まつやま」内でこんな発言があったそうです。

FMひき自体どうやら終了のようで。
「みっどないと!まつやま」も2月いっぱいで終了、渋谷に移転。放送は土曜になるらしい。
で、3月からの金曜の後番組(23:00〜)に「カレーを固形で食っちゃうお馬鹿な二人が」来るとか。
以上、いま配信中なので各自確認しつつ、待て、しかして希望せよ!

やっぱりFMひきは終わるんだ・・・ってマジで帰ってくるのか。
「カレーを固形で食っちゃうお馬鹿な二人」ってのは、トーク番長最終回で二人がやったカレールー早食い対決のことでしょうね。
最終回の中ではあれほど「もう二度とラジオなんてやらないから!」とか言ってたんですけどねー。
何にせよ帰ってくるなら嬉しい話です。つばさくんは見つかったんだろうか?