ToHeart2・るーこの台詞を解析する試み(ルーシースレより)

ほんのちょっと、るーこ編序盤シーンのネタバレなのですが。
るーこの発するあの怪しい台詞のメカニズムが解明された模様。

音声を逆再生にした後、さらに音の並びを入れ替える。
そうすると、るーこが貴明にかばんを投げつけたシーンのセリフは……


 すると、女の子は俺の顔をマジマジと見つめた後、こう言った。
「①」
 は? も、もう一度。
「②」
「……」
 呆然……。
(中略)
 ぜんぜんヒアリングできない……。
「③:http://www5f.biglobe.ne.jp/~su-37/etc/3.mp3」 (どうした?)
「あの……」
「④:http://www5f.biglobe.ne.jp/~su-37/etc/4.mp3」 (へんじをしろ。)
「だから……」
「⑤」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 女の子は俺の手を払いのけて、俺の顔にあの皮のバッグを投げつけた。
「いてっ!」
(中略)
「⑥:http://www5f.biglobe.ne.jp/~su-37/etc/6.mp3」 (さわるな、うー!)
女の子は何事か、怒気をはらんだ強い口調で言い放ち、茂みの中に隠れてしまった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「るーの名前は ⑦:http://www5f.biglobe.ne.jp/~su-37/etc/7.mp3」 (るーこ・きれいなそら。)
「へ?」
「⑦」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⑦はあまり上手くいかったけど、なんとか聞き取れなくもないかと。
⑤は「言っていることが分からなのか」or「言っていることが分からないぞ」
と聞こえなくもないかが……、よくわからん。

mp3ファイルはミラーしておきました。問題あったら消します。
基本は逆再生? 何となくそんな印象はあったけど、やっぱり確かめる人は偉いな。
あと、るーこが突然口走る「べっかんこ!」ってのは別にオーガストべっかんこう氏のことを差す訳ではなく、
「ジャングルくろべえ」とか「ちびくろさんぼ」に由来するものみたいです。初めは「この娘は八月信者なのか」とか思ってしまいましたが。
  関連:ドナルドのウワサ ラン ラン ルー
ついでなのでここに愛佳のエロ台詞置いておきますね。 使い道は自由です。