今日の一発ネタ

[声優] あの人もキラメロ出身? 「kirakira☆メロディ学園」生徒 2001年3月廃校後の活動。
[2ch] エロゲネタ&業界板(通称“ネギ板”)簡易ガイド
  エロゲ関連板の成り立ちや利用のガイドライン、21禁である理由など。


[ひぐらし] 「Blossomy Ghost」日記漫画(01/13) エレガント兄妹
[ひぐらし] 死ねる英単語帳・ひぐらしのなく頃に英単語-ひぐたん- (舞軌内雑筆店より)
  異常に物騒な単語と例文ばかり。


[コス] 「KISS」から『鉄腕がっちゅ!』マリカのコスチュームが販売されます! (がっちゅみりみり放送局より)
[イベント]「卒業 Next Graduation」卒業リバイバルプロジェクト公式サイトリニューアル & 〜私立清華女子中学校 入学式〜開催決定!! (MOON PHASEより)
  6月初旬に発売予定とのこと。古参ゲーマーの新規ユーザーも期待して待て。


[医療] 目が覚めたら片足が切断されて空港ロビーに座っていた医者 (自動ニュース作成より)
[2ch] 史上空前のミスショット (もうひとつの夏へより)
  風呂の中で現実逃避する大統領w


[Wiki] 杉田かおる - Wikipedia (Coffee Breakより)
[Wiki] 架空の惑星一覧 - Wikipedia (好き好き大好きっより)
  地球の反対側にはいくつ惑星があるんだ。


[社会] 「努力すれば報われる」の違和感 - スーパーポジティヴ (loveless zeroより)
[運営] 「自分が読む自分の文章」というものは基本的に名文なのである (かーずSPより)
  常に忘れないように。


[エロゲ?] なんかどこかで見たことある名前のような・・・
[飲料] Saeco マジックカプチーノ (楽画喜堂より)
  我々自転車野郎からすれば、サエコといえば「Saeco Cannondale」


[移植] DC版『Lien 〜終わらない君の唄〜』 発 売 中 止 (カトゆー家断絶より)
  コレもPC版が見つからないから移植待ってたのに _| ̄|○