今日の一発ネタ

大石竜子「ひっそりHPあらあら」TOP 目がチカチカするお年賀絵 (『Forest』原画)
  エル・アライラーですか。実に彼女らしい綺麗なイラスト。


[オク] Yahoo!オークション オーガスト べっかんこうサイン色紙(バイナリィ・ポット)
[オク] Yahoo!オークション スプリングこころナビ アイノ=ペコピン
  ペコピンって誰や! 正しくはアイノ=ペコネン。


[ラノベ] 「われは始めにして終わりなり」 バルトアンデルス(Baldanders)
[ラノベ] ワーグナー『ニュルンベルクのマイスタージンガー』
  剣と不気味な泡にまつわる話。


[菓子] 本当は四角くなりたかったマルカワのマーブルガム (カトゆー家断絶より)
[菓子] 丸川製菓株式会社
  俺の動力源ことマルカワガムの秘密。箱買いが基本なのです。


[メリケン] ラジオから流れる緊急放送のテスト送信 (ページ中程から)
[メリケン]馬鹿げた警告ラベルコンテスト (電脳遊星Dより)
  明暗。キックボードの「本製品は動きます」にはある意味衝撃を受けたね。


[はてな] (-1)×(-1)=1を証明してください。※URLでなく、コメントでお願いします。
[はてな] はてなスタッフから質問です。「*」も「*t*」と同様にタイムスタンプが記録される変更を検討しています。
  使ってないから分からんけど、何か問題が?


[エロゲ] PULLTOP『ゆのはな』 大吉パックの詳細
[エロゲ] ライアーソフト『セブンブリッジ』 予約キャンペーン開催! (appendixより)
  値は張りますがどちらも魅力的。冊子のゲストが・・・


[アンケート] 全姉連主催 姉属性アンケート (FiRSTRoNより)
[自アン] 妹13人や双子大勢の次にウケそうな受け狙いバカ萌え作品コン (APOSPO on the webより)
  みんな発想が豊かだな。コメントが具体的でワロス


[2ch] 「エロゲーノベルを読んでみよう」まとめページ (かーずSPより)
[エロゲ] エロゲーブランドについてのアンケート(第3回)結果
  極めて優良なデータが出ております。これがあるから昨日のメーカー部門の記事は簡単にしました。