ここはまおの空間なのですぅぅぅ☆

某漫画に榎津まお 降 臨 その1 (以下二件まおスレより)
某漫画に榎津まお 降 臨 その2

ポプリクラブというエロ漫画誌の、吉川かば夫という人の作品に、
榎津まおが実名で出演。どうやらお知り合いらしい。
メガネの美人として描かれているが、実際はどうよ?

妙な人脈を持ってるまおまお。
本人公認で名前を貸したよーです。似てるかといわれると、実物見た身としては似てないと思います。
キャラフェスの時は眼鏡をかけてなかったし(コンタクトの可能性有)、少なくともこんな知性派じゃないな。
女の人としては結構背が大きいような印象だった。しかし問題はそこじゃない。
正解:まおスティック持ってないから偽物。本体はまおスティック。