声優さんの日記というのもなかなかに面白い。

最近吉川先生の日記更新率が高め。
吉川の仕業吉川華生の気が向いたら書く日記を参照)
ちょっと前の声優という仕事についての話が、読んでる側としては妙に不安な内容で心配していたのですが、
最近のお仕事についてとかクリスマス関連の話を見てるとむしろ絶好調、吉川先生のツッコミが冴え渡る。
「こんなの読んで面白い?」とあるけど、こんなに面白い日記はそう無い。頑張れ、超頑張れ。
吉川先生に惚れた方は掲示板も見ると吉。トラベリング24歳は人の話を聞いてない。
  関連:もんかな企画第二巻が冬コミにて。 耳で聴くな。魂で聴け。


クリスマスネタ繋がりでメイメイ日記御苑生メイの日記)。
この間のがちゅみりで宣言した通り「死ね死ね団」として東京ミレナリオにて大暴れ(?)

ちなみにこのあと
オシャレに自分達込みの画像を撮影しているカップルや家族連れの写真に
ひとしきり無表情で覆面のまま映りこんだのち
警備の人の目がやなかんじになってきたので速攻逃げ帰りました
帰ってデジカメからパソコンにおとしてみんなびっくりするといい(クス)

来年はリスナーに招集をかけて大規模集会にしたらwwwうはwwww
メイメイ的クリスマスプレゼント=お仕事。


紫苑みやびの今日の出来事ではがちゅみり宴会収録の写真。(こんにちは!紫苑みやびですより)
正に居酒屋収録、といった感じですが出演メンバーはどうなってるんだろう。
Rinrin王国によれば野ノ宮恋さんという新人さんが出るらしい。アトリエピーチ繋がりで大野まりなも出るか?


最後に。入院中にも関わらず長崎みなみのやっちゅー♪日記が更新。
こんな大変な時に日記を更新しようという根性は凄いな。無理はしてほしくないが・・・
応援のメールなんて読んで大丈夫なのか? ヘンに励ましてもダメだ、みたいなことを読んだ気がする。
見えないここから、一刻も早く復帰出来るように祈っております。