Will系列ソフトメーカー作品の売り上げ順位 (HERMITスレ、PC Newsより)

1.【PULLTOP】 お願いお星さま[2004/5/28]6659
2.【HERMIT】 ままらぶ[2004/10/29]4024
3.【FORST】EDEN FINAL[2004/1/16]3538
4.【Guilty】聖奴マリア 白濁まみれの懺悔室[2004/7/9] 2933
5.【Sincere】シンシア Sincerely to you[2004/4/23]2873
6.【Guilty】美蓄![2004/8/27] 2638
7.【Guilty】女教師・恥辱の旋律[2004/2/13] 1523
ランク外 【Guilty】遠隔操作 蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ[2004/3/26] ×
      【Guilty】 家庭内調教[2004/1/23] ×
      【FORST】VANQUISH[2004/10/22]×
      【Propeller】てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため[2004/9/17]×
      【るチャ!】 魔女っこ A’ GO♪GO♪ ポールとミラ☆クル大作戦[2004/3/19]×

あくまで目安。だけど個人的には結構衝撃の内容だったりする。
お願いお星さまが一位、ってのは納得ではあるけど・・・それでも六千台止まりか。
大好きな作品だし完成度も高いので、一万は無理でも八千くらいは売れてほしかった。
(まあ発売日の5/28はLikeLife、AngelWish、D.C.P.C、シャマナシャマナが同時に出る激戦でしたしね。
  中でもLL、AWは購買層がカブってる。一応「はなマルッ!」も発売したが・・・)
ままらぶは売り方が良くなかったかな。俺もキャラフェスでうなっち嬢のプッシュを受けなかったらスルーだっただろう。
何とかして宣伝媒体で作中の雰囲気を伝えることが出来たら結果は違った、と思う。
そしてシンシアとてこぷりが予想の斜め下を行く不調。ひょっとして「です☆めた」が売れなかったらSincereはヤバい?