「クリスマス限定」に釣られてみる。

『ままらぶ』のHERMITでは、フローリアス樹ヶ丘オールスターズのクリスマスTOP絵
  涼子さん抱き枕の詳細や原画ヤマ・びっこ嬢の抱き枕レポートなどがスタッフ日記にあります。
 麻姫屋さん Fateより「士凛スキーの皆様に捧げますッ」 (RinRin王国より)
  赤い悪魔のプレゼント。
COSMIC COMICさん ひぐらしから「北条家のクリスマス」(日記ログ12/21に有)
  むしろ正直な悟史に萌える。
今年もキミは来ないのね 聖夜にかけるIT戦士かく闘えり (TentativeName.より)
  流石IT戦士、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
ねこねこソフト 12月24日…それは、聖なる夜。オシャレ軍を倒せ!2004 (今賀堂より)
  本番は今日の夜公開?戦歴を見て復習必須。
Googleイメージ検索: サンタ 幼女 (ゴルゴ31より)
  喜べ、寂しいおまいら(+俺)の元にはこんな熱いサンタがやってくるぞ。
CLANNADより ことみ「もうすぐクリスマスなの、サンタさん来てくれるかな?」
  ・・・・・・なんでやねん。