すたじおみりす『鉄腕がっちゅ!』Ver1.20修正ファイル公開

ようやく第二波来ました。人柱の方々からの報告によると

・起動してもウィンドウが5割以上の確立で最小化されて立ち上がる
→確立は低くなったけど直らず
・オプション開くと落ちるから弄れねぇYO!!
→入れるけど変わらず
・戦闘中にポーズ→リトライすると落ちるんですが
→直ってるかも
・とにかく全体的に反応が悪い
→多少改善?
最小化起動、オプション落ちが直ってないから萎え萎え。
予想通り年越し確定かな?
とりあえす98と2000とXpとOSによって挙動が全然違いますw
しかも、xpはSP2当たってるのと当たってないのでもぜんぜん違うし

ま、まぁ少しは進歩したってことで!俺はもう無理だけどな。