特集・大野まりな

トレが内でこの人の饒舌なトークを聞いていたら何となく昔のことを思い出した。
俺の中で大野まりなのファーストキャラといえば『ファーストKiss☆物語』の七瀬綾華(エスカレーターに乗れない娘)なんだけど、
よく考えたらもっと前にPC-FXイメージキャラのロルフィーとしてキャラコスしたりしてたんだよなぁ。そう考えると芸歴長い。
(いや、その前はアイドル(?)だったわけだしさらにベテランっしょ。)
一応一般作限定だとエタメロのレミット、お嬢様特急のつばさ、星の丘学園学園祭の照美あたり・・・といっても最近のギャルゲーマーは分からんか…
Piaキャロの木ノ下留美なら有名。(関係ないがエタメロや悠久幻想曲、星の丘学園学園祭のパロディなら風上旬だよな?)
  関連:++ まりなりなぁ ++ (大野まりな公式ホームページ)
      はてなキーワード - 大野まりな 大野まりな - Wikipedia
      大野まりな 声優としての最初の一歩「ロルフィー」
      PC-FX - Wikipedia ロルフィー - Wikipedia
      PC-FX関連のパンフレット画像保管庫
      NECホームエレクトロニクス - Wikipedia
      [黒歴史] 麻生ひろみ
      Piaキャロットへようこそ!! - Wikipedia
      星の丘学園物語−学園祭− 作品紹介
      がっちゅみりみり放送局 第55回再放送 ゲスト:大野まりな
      風上旬によるサークル「キッチンノーズ」の冬コミ情報