今日の一発ネタ

[2ch] 俺が金持ちになれるまでのサクセスストーリーを3段オチで想像してくれ (latest AFTERWORDS.より)
  うはー夢が広がりんぐw


[医療] 最悪のストレス!? 締め切りに追われて仕事をすると、心臓発作のリスクが6倍に (今賀堂より)
  エロゲ作ったり本書いてる人はお気を付けの程を。まあ大体の場合締め切りに追われる原因は自分自身なんだけど。


「上海アリス幻樂団」 冬コミ新作CDの試聴曲を公開
  相変わらずハイクオリティ。創作の神は健在。


[Wikipedia] 宇宙麻雀のルール(いただきじゃんがりあん - Wikipedia)
[Wikipedia] 柊★たくみ - Wikipedia
  痛雀とカラフルBOXシナリオライター一緒だったのか・・・さりげなく麻雀繋がり?


[2ch] ガチで戦って勝てそうなDQのモンスターをあげるスレ (おふらいんver2より)
[2ch] ('A`)ガンプラをダサいポーズでうpするスレ('A`)  (以下二件かーずSPより)
[ラジオ] 実際に受信してみよう! <AMラジオ遠距離受信の部屋>
  昔は良くやったもんだ。現代ではWebラジオの方が制約少なくて理想的と思う。


[メイド喫茶] メイドさんにコミケカタログをお盆に乗せて渡してもらった人 (さざなみ壊変より)
[メイド喫茶?] ショコラ再販版特典「ショコラセイヴァー」について (12/17 制作者の言及) (FiRSTRoNより)
  全員敵。叩きのめす・・・には可愛くて抵抗がある。