今日の一発ネタ

[リアル] Yahoo!オークション スキー板 南無阿弥陀仏
  卒塔婆(!)のようなスキー板。出品名通り一発ギャグに最適。
  まあコレを出品している人間がリアル友人である事に関しては色々と複雑な気持ちだがその辺は省略。


[コンシューマ] THE LOTUS「PS2版 空色の風琴」 キャスト公開 (MOON PHASEより)
[延期] F&C「L'Heure Bleue」 12/17 → 01/28 (FiRSTRoNより)
  一月強の延期。致命的なバグか、激戦十二月戦線を避けたか・・・F&Cのような大手こそ発売日を守るべきだろう。


[2ch] カウパーランドは夢の国 (以下二件舞軌内雑筆店より)
[Web] 国会図書館、ウエブサイトも06年から保存へ
  いつか、ここに書かれたエロゲの感想なんかも保存されたりするんだろうか。複雑だ。


[FLASH] ネコミミ荻野 (APOSPO on the webより)
[製図] あの薄いトレース台、「らんぷシート」に改良モデル登場! (楽画喜堂より)
  A2なら製図でもフル活用出来そうだけど、値段が少々ネック。


[凸] 「ふたなり音楽CD」は絶対、頭おかしいですよ。 (以下二件Hjk/変人窟より)
[PC] 突然PCが起動不能になる「まさか」の原因とは?
  まさかといえば、友人のPCの不調の原因がCPUクーラー固定レバーの折れによる熱暴走(自然破壊)だった事があります。
  メーカー製PCでもそんななのに、自作なら正に無限の可能性が・・・