12月第2週、12/10発売のソフトをチェック! (がっちゅ編)

毎週木曜はフラゲの日。(今週はあんまりフラゲ報告がないけど)
今週分でチェックするべきは『鉄腕がっちゅ!』と『ちびママ』だが、ちびママの方は報告が見つからず。
以下エロゲ板すたじおみりすスレより

出先なんで細かく報告できんが
取り敢えずディスクレス可。エロはレズ大盛。一応ふたなりと触手は確認
リアル声優ネタ、にちゃんネタ、MMR、ラ○ュタネタ、その他馬鹿満載(ワラ
戦闘員♂Aが若本御大将なのは吹いた。ザコかよ!!!一応ショップで追加キャラで使えるようになる
あと一人五章までのシナリオ。長さ的にはそれ程でもないかな
取り敢えず声優陣壊れすぎ(ハゲワラ
ただ、ウチのPCがロースペックなせいなのかもしれないが、偶に強制終了する
購入するやつはスペック気をつけたほうがいい
戦闘は意外に軽いんだが、、システムがうちのPCだと安定してねーな。重いわけじゃないが
CDRで1.10への修正パッチ付き(FC通販はハム男入り)
16MBあるので今後もアップデートされるとダウソが面倒くさそう
衣装データは19MB
トレがは2MB
インスト後ゲーム内ショップで買うと聞けるもより('A`)
理多ちんとおねいさんの歌もあるぞ (;´Д`)<やっちゅー!

戦闘員♂に若本降臨、そしてオフィ通では最初から修正ディスクが付いてくる罠
さすがみりすだ、延期してもバグが全然取れてないぜ!
理多の歌が入ってるというのは予想外だが大歓迎。お、おねいさんの歌は・・・(以下お察し下さい
関連で、闘将児玉さん 第28回にてがっちゅ関連イベントの様子が。
やはり名古屋大会の写真の中にちっちゃく写ってる。まあコレなら分かるまい。
明日は発売記念としてサイン会なんかがあるらしいので、東京圏の方は是非。