ソフマップ 業界四方山話 メーカー:ユニゾンシフト

2週間の延期の理由が明らかに。

今は12/23(祝・木)発売予定の『Peace@Pieces』真っ盛り中です。
最後の最後でバグが取れなくて発売延期となってしまいまた。大変申し訳ございません。
(涙)……で、最近は、ヨコ幅3m、タテ幅2mくらいのポスターとか作りましたよ(笑)
モチロン、『WAGA魔々かぷりちお』でもやらせていただくのでよろしくお願い致します(犯行予告)(笑)
※業務連絡(笑)
他のメーカーさんのゲームを手に持って、レジの行列に並んでいても、イジメないで(涙)、そっとしておいてください(笑)

一体何があったんだろう。ポスターってのはAMPに張ってある「こもれび」ポスターみたいなもの?
エロゲメーカーの中の人には積極的に他社のゲームをプレイしてもらって、自社のソフトの短所を知ってもらいたい。
『WAGA魔々かぷりちお』は2005年2月予定。どうでもいいが(笑)使い過ぎで読み辛い希ガス