今日の一発ネタ

[はにはに] アルケミスト 冬コミに藤枝保奈美の抱き枕がついに登場! (MOON PHASEより)
[はにはに] さすがに今回はおいらも反省してる やりすぎた (元村民より)
  正にドリーム。 結先生がちょお欲しい&こんな時だけ実家住まいが憎い。 (普通のレビューのページも有り)


妹が部屋に男を連れ込み中  (以下二件電脳遊星Dより)
僕らの知らない生活をする人たち 〜特撮スタッフ編〜
  長文だが読む価値有り。


どっちのガンダムショー (かーずSPより)
HGUC マラサイ 試作 (おふらいんver2より)
全ロボット作品データベース (N.a.Eより)


[2ch] 荻上して6時間以内に大野さんされなかったら斑目 (ゴルゴ31より)
[2ch] 金玉を強打した痛みを女に教えるスレ (APOSPO on the webより)

確かに、笑っちゃうよな、なんでか知らんが。
だが他人が笑うな。殺すぞ。

 これだな。読んでたら幻痛が・・・


Photo Gallery - 首都圏外郭放水路 (Hjk/変人窟より)
図書館にコタツ (appendixより)
  コタツ悪魔の発明。出られません。


もしコナンくんに遭遇したら、どうすれば生き残れますか? (以下二件とらんすぺあれんとより)
[ドラクエ][萌え擬人化] 竜王たん
  勇者が悪人に。


とある優しい赤ゴス嬢 (RinRin王国より)
[声優] 「Voice-type Vol.8」にて 金田まひるインタビュー
  裏の名前でのインタビューは珍しい? 読み方はキンタ以外認めぬ。


「雲のむこう、約束の場所」地方各劇場にお邪魔します情報
  俺にとっては「minoriのオープニングムービー担当の人」。28日、シルバー劇場行きます。