鉄腕がっちゅ! デモムービー公開&延期告知

最初から無理なら余裕持って延期しとけ。そんなんだから「みりすは二回延期がデフォ」とか言われるんだ。
それはまあ仕様、ということでデモムービーですよ。バックの曲が大会の時に言ってたボーカル曲なのか?
まさかここで新キャラ公開になるとは思わなかった。
配布体験版に出ていたマリア@指令(鳩野比奈)以外にぷりん@茶谷やすら、サイス@上戸琉
上戸はともかく茶谷は早めに公開した方がファンが釣れたんじゃないか、とか思うのですが。
あ、延期したから発売までまだ余裕があるか。納得。
どこで買おうか(予約しようか)非常に悩むなぁ。オフィシャル通販の「トレが鳥居花音バージョン」には惹かれる。
(後で交換自由だからどこでもいいんだけど)