今日の一発ネタ

[Flash] エヴァ魔女どれみ その1 その2 (とらんすぺあれんとより)
  手が込んでるなぁ。笑い過ぎで兄者に変な目で見られた。


日本一可愛い三十歳「30girl.com」 史上最大のプレゼント (以下二件カトゆー家断絶より)
セグウェイによる全米横断に成功--ドキュメンタリー映画の撮影で
  「うさみみデリバリーズ!!」やってると何だかジンジャーが素晴らしい乗り物に見えてくるお。


[マイヤヒー] ゴリゴリラララ(11/14) (以下二件かーずSPより)
[自アン] 昔からある、おかし・アイス・ジュースコン
  マルカワガムはロッカーに箱単位で常備しています。


カメラを買ったら「ダイソーテスト」 (RinRin王国より)
透ける圧縮木材開発 厚さ0.3ミリ 強度は金属並み (appendixより)


今の氷屋さんはすごいことになっていた! (HK-DMZ PLUS.COMより)
スタメンデータベース (舞軌内雑筆店より)
  1988〜2004年のセパ12球団全試合スタメンリスト。ネ申だろ。


驚愕!高低差26メートルのすべり台 (おふらいんver2より)
あだち充「H2」山田&石原でドラマ化 (TentativeName.より)
  今更・・・? 野球漫画でも魔球とか出てこないのでドラマにはし易いかも。


[声優] はてなキーワード - カンザキカナリ「アウシタン」って何ですか?
FULLTIME「痴漢は犯罪!」のキャラ紹介に阪神井川?
  残念ながらケイの字が慶ではない。だがCVはカンザキカナリ以外ありえない。


[声優] 一色ヒカル 出演作リスト
  2004年は年内発売予定も含めると64本・・・