Webラジオ「がっちゅみりみり放送局」第六十回更新 ゲスト:楠鈴音

児玉姐さんの不調にまおまお参上。五人のラジオは何となく混沌としているような。
正直北関東弁講座で「真・地方戦隊キタカントー」を思い浮かべたのは俺だけではあるまい。
でも今回の聞き所はまきいづみ嬢の回より明らかにやる気のないメイメイだと思います。カナリに投げっぱなし。
現在すたじおみりすのサイトは閲覧不可・・・

先日より断続的に発生しておりましたサーバダウンに関しまして、
調査検証の結果、サーバハードディスクが物理クラッシュをおこしたことが判明いたしました。
現在、早急な復旧のため、サーバのメンテナンスを行っております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますこと申し訳ございませんが、
今暫くお待ち下さいます様よろしくお願いいたします。
なお、サーバの復旧の目処に関しまして、2004年11月17日夕方となっております。

で、十七日深夜になっても復旧してないわけだが。