EZ!TV(フジテレビ) 「電気街に異変!? 秋葉原にハマる若者たち」

「ミントさん買っていこうかな」が俺達の合い言葉。
あー、フジはまた一段とヲタが嫌いなようで。まあ内容はキャプでも見てお察し下さいって感じです。
やっぱりメイド喫茶は一目で特殊であることが理解(誤解)されやすいからネタになりやすいのか。
制服の可愛い喫茶店だと言っておけば世の中的には問題ない?(あるだろ)
 紙と実物が違いすぎるんですよね のガイドラインとかもう立ってる辺り、
皆文句を言いつつもしっかり見てるんだなぁ、と感心。
以下いろんなところから引用。

とりあえずキャプ
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142229175.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142229297.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142230198.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142231100.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142231272.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142231363.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142232295.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142233166.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142234099.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142235202.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142237564.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142241316.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142242280.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142244132.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142244464.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142245248.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142247539.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142248390.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142249406.JPG
ttp://www.geocities.jp/higeuproad/0411142249457.JPG
やらせ云々はログ参照
えた・ひにん≒アニヲタ、ニート、フリーター、無職
みたいな一般人の認識はずっと変わらないでしょう
いや、でも程度はどうあれ一般視聴者にフジが悪印章を抱かせようとした狙いは
たしかだし。そこはフジの悪意を感じるべきだと思う。
いやそのまんま放送しただけで万人は引くよ
オタ叩きだ!とか逝っちゃてる人が被害妄想が過ぎてるね
友達からって言われたのに手を繋ぎ出す橋本くんにビックリしたw
それを「友達なんだから手繋いじゃダメだよ」ってな対応をする彼女はプロだな、と思ったw

一気にまとめて見たい人用はこちらから。
さり気なくほなみんも降臨していた模様。オーガストはテレビと相性良いな。
追記:キーワード EZ!TVを見ると反応している人たちが分かります。この状況をフジの中の人が見たら「おまいら釣られすぎwwww」と笑うだろうか。
    まぁしかし我々(=ヲタの一部)はこのような状況を日常としているし特に違和感を感じていないので、反応しつつも( ´_ゝ`)フーンという心なのかも。
    そう、簡単に言うなら「叩かれる事もヲタである事の一部」なのだ。(それってどーよ)
    男のキモヲタ特集は飽きたから、今度は腐女子特集やろうぜ!>EZ!TV


だけど。
テレビでモデルケースとして晒されるのは、ヲタの中でも割とマイノリティに属する種族(の筈だよね?)。
やはりそこはテレビ局というか○○な人たちの悪意みたいなモノが介在しているような。
理解出来ないならせめてほっといてくれと、そう思うのは非社会的だったり非生産的だったりするのでしょうか。