今日の巡回・おかえりたまき!

たまき「押ゥ忍ッ ごぶさたァ……」
elf「たまきィッ」
たまき「! どしたンスか その在庫(下級生2)………」
elf「ああ……これ……? ハハハ」
ド ン ッ(いきなり朝息子の腹にケリを入れるたまき)
たまき「アンタがやったらしいな。朝息子さん」
(さらに鼻下の急所に一撃! よろめくモーニング息子
elf「人中!」
たまき「自分のやったことが理解ってるのかな。ミスターモーニング息子とやら……
    わたしのシナリオってのはよ 七瀬より泣けて七瀬より萌えるものなんだぜ」

君が!泣くまで!ネタにするのをやめないッ!!

限定数各300個! 『音夢ドラマCD はぢめてのデート』『水夏A.S+ドラマCD 名無しの少女』
――――――くそ・・・・・
二度と!
二度と・・・・・
釣られるものか・・・・・・・
「だが申し込む!」
初回生産7000本限定『加奈…おかえり!!』
く・・・・くどいぜ高屋敷開発!
おれはもともと家計FDでだまされた身!
一体どの辺が「おかえり!!」なのか
見極めてやるッ!
「だが突っ込む!」

ムチャシヤガッテ・・・(AA略