忘却の彼方のかわいい、かわいいダイナ!

完 全 復 活 。テストも製図もレポートも完璧に殺した。
今日からは通常の更新に戻せそう。そして明日は喫茶マウンテンエムメロ巡りと超ハード。


明日発売の乳忍者 〜摩天楼へ乳ボンバー〜
乳で首閉めたり伸ばした乳首で敵刺し殺したりします」(ネタバレ?反転)とのことなんですがマジか。
斬新すぎてお兄さんは付いていけないよ!
それにプラスで9/24発売の「すくみずポリス」が大層なシステム地雷らしくて掲示板が荒れ放題
とりあえずオマイラオチケツ。

すくみずポリスごときで騒ぐな。
ゲームが落ちるだけだろう。
過去には、 間違ってCD出しちゃうとシステム吹っ飛ばすソフトや
アンインスコレジストリ吹っ飛ばすソフトもあったんだぞ。

前者:下級生2 後者:まじぷりファンディスク ですな。双方とも記憶に新しい。
 参考:下級生2でブルースクリーン。悲しい。ディスク入れ替えが原因?
     サポート-まじぷりFD 判明している症状&改善策