「鉄腕がっちゅ!」登場キャラがヤバめ アーンド ジョイまっくす

すたじおみりすスレ等より

うはwwwwwwwおねえさんヤバイwwwww
ミナ&ナミが某双子×双子作品っぽい
発売日を11月26日と明記しといて大丈夫なんだろうか?
絶対延期もしくは発売日に出せてもまじれすのように
即パッチ公開になりそうな気がして怖いのだが…
あと、さすががっちゅ、ぺーねえさんの使い方を解ってらっしゃる。
ロリとお姉さんを同時にとわ。期待大
おそらくみりす社内でもお姉さん派とロリ派が真っ二つにわかれて
激しい争いが繰り広げられたのだろう。

比較画像
 元みりすスタッフの作った某双子×双子作品「鉄腕がっちゅ!」でおねえさんが演じる双子キャラ(右)
そういう遠慮の無いところががっちゅらしいぜ! とか思うが実際問題ないのか? アホ毛が無いから大丈夫か。

面白そうなのはいいが、もしかしてこれ、ジョイパッド買わにゃらなんのかなぁ?
ジョイはイラナイ
4人同時プレイをする気ならジョイは必須だろう
四人同時のキーボード打ちを想像してみろ↓
四人で一つのキーボードを使ってプレイ
ふとしたことで手と手が触れ合い、そこから始まる甘くほろ苦く汗臭いラブストーリー
OK, しっかりジョイまっくすとプレイしてくれ

ジョイまっくすについてはこのイメージ検索:ジョイまっくすジョイまっくす.comのプロフィールを参考のこと。