今日の一発ネタ



パピ! (以下二件もうひとつの夏へより)
きみといっしょに死ねる
 (゜∀゜)パピ!
銘酒「月は東に日は西に」(再掲)
はにはにを2本買う藤枝保奈美
Yahoo!がトチ狂ってしまいました→前からじゃない?おふらいんver2より)
働かないメイドさんとの生活好き好き大好きっより)
 働かないメイドには地下室でのお仕置きが必要ですな。
一番下に違和感バリバリなモノがPURE GOLDより)
「こもれびに揺れる魂のこえ」ロケ地 神戸の布引ハーブ園やがて悲しきより)
スタッフ空間ゆにぞーん イクラと戯れるのいじタン(9/10)
次に球団に参入してほしい企業コン!APOSPO.netより)
 MSブルーバックス超ワロタ。エラー、見逃し三振、選手の独占が問題になりそうなイイチームです。
手話で会話する妹がいなくて良かったと思います
赤の7号さん、妹さまの手による更新が開始される!Hjk/変人窟より)
 シスプリファンの兄を持つという、一つ間違えばフラグ突入な妹さんによる代理更新。