オーガスト作品、っていうかレティシア姫&鳥居花音嬢が地上波デビュー!!


取りあえずこの画像を見てくれ。






八月信者晒しageキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

スタッフに「なんかそれっぽいの見せてよ」(推定)と言われて迷わずプリホリを選んだ(妄想)こやつは俺の心のフレンド。
実際見た目、というかべっかんこう氏の絵柄は分かりやすくヲタ向けっぽいので選ばれたのかもしれません。
なんにせよレティは全国デビューおめ。鳥居花音嬢もおめ。
もし俺が同じ状況になったら「らくえん」か「ジサツのための101の方法」を選んで度肝を抜いてやるところだが。
特に後者はこんなCGばっかりだから最低に面白そうだ。
以下オーガストスレより

秋葉原」の特集で
とある店舗の映像
壁には、はにはにのポスターがばーん
棚にファンボックスがだーん
ゲーム買った人の私室大公開〜♪
ディスプレイにレティシア様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
町娘バージョンもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってか、あーゆーごく一部のオタク出して笑いものにしてまで
数字欲しいかね。しかもニュースがだぜ。
どうも、メディアの多くは、オタクをキモい存在と認識させておきたいらしいな
「楽しければいい」とかほざいてた奴、
ここのスレ見てるor住民なんだろ、出て来いよ
なんかなぁ、あ〜やっちゃった…、て感じだな。
まあ、明日になれば忘れられてるので、過剰反応はよそう。
でも、俺がちょっと許せないのは、
TVの前の無知無能なボンクラ視聴者の前に純真無垢なレティシア姫が晒された、ということ。

ちょっと関係ないけど。
アニメ版はにはにの12話のラストシーン、保奈美エンドの結婚式の集合写真で遂に幻のフカセンの奥さんが公開されたとか。
この画像の最下段右から二番目、写真内の後列左から三番目がそれと思われるが・・・

小さすぎるよ(´・ω・`)ショボーン