130cm「PrincessBrave!」キャラ紹介 新たな面子とか・・・編

超人材ウツロアクタ氏のお陰か、無事にマスターアップしたようです。9/24発売で間違いなさそう。
相変わらずぶっ飛んだ文章でさりげなく重大な事実が明らかに!
僅かなサンプルCGを見る限り全員にエロシーンがあるっぽいのですよ。つまり
愛生&翔子ママ、聖&早智子さんとの3Pとか(場合によっては母乳プレイかー!)
脇役三人組(藤原、野々原、原田)との4Pとか(誰が予想しただろうか)
理人&恭ちゃんの♂♂とか(これはウソ・・・とは言い切れない)
結構ニッチで需要無さそうなプレイまで幅広くカバーしてくれると言うことですね!
流石特殊エロゲーマーの味方 UYE! 大先生。ハイル メガネッコ!
みやま零氏は時々恐ろしく作画が崩れる様な気がしますが訴えは続きます。
参考:元長柾木氏もとりあえずおめ〜、だそうです。