今日の一発ネタ

地獄メイドさつき双曲線天使より)
糸冬了ゴルゴ31より)
「さんを付けろよ、デコっ!? ……デ、デコ……?」 もうひとつの夏へより)
 このサイトはがっちゅみりみり放送局ならびに鉄腕がっちゅ!を応援しています。
ロット宝くじにすべてをかけた親子の末路…
世界一のハバネロをあなたの手で! ハバネロ暴君の鉢+モビハバネロの種・暴君仕立てセットLunarjade.comより)
ブレイド新OP「ELEMENTS」APOSPO.netより)
 導くよウェイ――(0w0)――イ!!!!!
事故を起こしたら……Rinrin王国より)
絶対に余るもの舞軌内雑筆店より)
天下一品を好きになる方法かーずSPより)
 デフォルトで好き。
最高にブッ飛んだ豆腐屋DAIさん帝国より)
前から (以下二件appendixより)
魔法使いのほうきをイメージした乗り物「スイーパー」
 お嬢様、彼らは空を飛べないから箒に乗るんですよ。
視力検査のCの意味は?おふらいんver2より)
RBO(ラグナロクバトルオンライン) Web用体験版DL開始のお知らせ
クリエイターズ・ファイル 『サガ』を作り出した河津秋敏氏カトゆー家断絶より)
 ウンサガ河津キタ━━━━('A`)━━━━!!
  参考:一生やらないであろうゲーム達