今日の一発ネタ

ラーメンようかんとギョウザようかん駿河電力/スク水.jpより)
ありえないトップ絵シリーズ第2弾……ありえなさすぎ。 (以下二件BRAINSTORMより)
エロゲ電波 - 電波ソングWiki
 電波ソングに何故はにはにdivergent flowが入ってますか。
JOJOゲーム・コラボ館 全ゲーム・メーカーに告ぐ!こんなゲームがしたい! ((かーずSPより)
あの「電車男」を新潮社が書籍化、10月末に出版決定!? (以下二件カトゆー家断絶より)
タイトー 新システム基板「Type X」と新作を発表
 何げにSTG分多め。
これはいい救助訓練ですね。 (以下二件APOSPO.netより)
ミラクルストーン
電車内で携帯電話へし折りOFF
 大阪は明日。参加者募集中。
犬・猫写真の取り方 (以下二件舞軌内雑筆店より)
海賊版?
もし動物の世界に2chがあったら電脳遊星Dより)
「タコ部屋から逃亡してきました」まとめサイト
 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
巨漢の男、バースデーケーキを食い逃げappendixより)
便器と台所で爆装したA-1スカイレーダー
チェスボクシングを見てきたよ
 ボクシングよりチェスの方が強い?
二時裏の悲劇果てしなく (以下三件おふらいんver2より)
中国製品の品質低下
世界の教科書が映す『日本』その2

朝日新聞のテクニックは健在です。
・外国の教科書は、日本人がドキっとすることも書かれています。
・出っ歯の日本人カメラマンはスパイです。
・駅員さんは世界中の教科書で人気者です。
・シャレで物を作ると教科書に掲載されます。

 むしろ日本の鉄道は世界に誇るべき。