今日の一発ネタ

ジャンプ最終回特集 ミカン=未完?楽画喜堂より)
歴代でもっとも賛否両論に分かれたANIMEといえば? (各所より)
柴門たまきが遂にだーくぱれすで取り上げられて弄られ放題です。(8/29より)
 奴隷(オベイ)より30倍はマシだと思います。
プリキュアのメインターゲット層 (以下三件APOSPO.netより)
亡くなってショック受けた有名人コン
たまきを再起不能に追い込め!
 あくまでこのサイトは下級生2に対してニュートラル。きっと。多分。
書店のたどる道は電気屋さんのたどった道に似ている?
パーフケットガンダム発展途上!より)
陸上自衛隊富士総合火力演習レポRinrin王国より)
友達大募集中! (以下三件舞軌内雑筆店より)
俺の気持ちがお前に判るか?判るのか!
ハンバーガー仏
 邪神モッコス級。
「目玉のおやじ汁」と鬼太郎の「妖怪汁」のナゾ (以下二件カトゆー家断絶より)
加熱すると外れるねじ、シャープが家電に採用へ
おじいちゃんが描いたエロ絵発見NEWSLinksより)
 おじいちゃんもまさかネットで晒されているとは思うまい。