反符「男と女の境界」

より)
より)
実は余り関係ない話の上に戯言風味。
昔はコンシューマー向け移植にマイナスイメージはそんなに無かったと思うのですが、
安易な金稼ぎ目的や駄シナリオ追加の移植が増えて今となってはすっかり悪者です。
十八禁市場への導入という役割も果たせず、非常に中途半端な存在になってしまっているのが現状。
男性のヲタと女性のヲタというのは昔っから仲が悪い。何でかと考えたけど、
男性ヲタ→女に夢を見ている 女性ヲタ→男に夢を見ている
からではないかなぁ、とか凄く一般的な結論になってしまうんですよね。まあ男と女は別の生き物ですし。
他の決定的な違いといえば、男性ヲタが基本的に男性対女性の関係を描いた物が好きなのに対して
女性ヲタは比較的男性対男性の関係を描いた物が好きと言うのもあるかも知れません。SEEDとか。
特に益体のない話。