(より)

今まで世に出たライトノベル(と、あなたが思うもの)で、大人の事情その他諸々により未だ続刊が出ず、それでも待ち望んでいる
作品はありませんか?もちろん作者の個人的事情もあれば市場原理による未刊もあるでしょう。
100年待っても残念ながら続刊は無理という場合もあると思います。
しかし!! 今回は、実現の可能性は問題にしません。「世界の中心で愛を叫ぶ」がごとく、叫ばずにはいられない心のうちをお聞かせください。

哀しいなぁ。今時は売れないと分かれば続きなんて気にせず打ち切っちゃうから。
とりあえずE.G.コンバットに一票。蓬莱学園も捨てがたいけど、ようやく地球に降りてさあこれから!
というところで止まっている寸止め感が強烈。イリヤはもう終わったんだから早く書けい。