ようやく工事中が取れた、と思ったら何やら怪しげな理人が。言うなれば黒理人?
シリアスなラインは予想外でした。てっきり葛城がカードを賭けて麻雀するーとか
言い出したのかと思いました。
てーかあの金髪は 男 だ っ た の か 
つまり新たな恋の予感= シ ョ タ シ ナ リ オ の 悪 寒
まーいくら何でもそれはないと思いますが、ならその恋のお相手は誰?
本当は女だったというのはナシだぜ。
謎の金髪ヒースクリフは唯一の味方、前作の面々は軒並み敵となって現れるらしい。
退魔士という言葉からすると、黒理人は過去にプリンセスゲームに振り回された人々の怨念?
現実的で生々しいファンタジーが売りだったと思ったんだが、少しファンタジー寄りになったか。

心に剣はしっかりと構えたか?
さあ、闘技場の中央へ進みたまえ!

カッコ良く宣言してもやってることは脱衣麻雀という罠。
これからもう一段階くらい予想を外してくれるとプリブラらしくてイイです。
関連:
地方民は辛い。しかしみやま先生はホントにラブ生が好きやね。