今日の一発ネタ

より)

テレビつけるのに指パッチン、電気つけるのに指パッチン二回、エアコンつけるのに指パッチン三回・・・恥ずかしいので却下。
介護福祉要素として、スイッチまで手を伸ばせない人等には使えるかも。


より)
(以下二件より)
飲む繊維ファイブミニの時も相当変だと思ったけどこれはヤバイ。おにぎりな筈なのにヨーグルト味。

いいか、みんな
       (゜д゜ )
       (| y |)

人の為というが
      人 .( ゜д゜)  為
      \/| y |\/

   それは偽りだ
       ( ゜д゜) 偽
       (\/\/

不覚ながらワロタ



より)
青紫超先生の事故についてはCLANNADシナリオライターの一人、魁氏の事件はにて。
しかし魁氏、ここでも随分はっちゃけていらっしゃるようで。まずは本業頑張ろうな。


より)
より)
より)
かかず姉さん結婚かー!最近サンラジ聞いてない・・・けどとりあえずおめ。
つボイノリオのでコメント不要。
関係ない:


(以下三件より)

 『君が望む永遠』キャラクターマキシシングルシリーズ第5弾に、いよいよ主人公 鳴海孝之が登場。
原作アージュ監修の元、“へたれ・孝之”のイメージを打ち破るべく、孝之を演じる谷山紀章が作詞と歌を担当。
ここに“漢・孝之”が誕生する!?

むーりーマジで無理ー無理の無理無理ー。ていうかヘタレじゃなかったら孝之じゃない。
ヘタレじゃない→遙の覚醒を待ち続ける→君望二章の様なトラブル起きない→目覚めた遙とハッピーエンド→もはや別のゲーム