今日の一発ネタ

(以下三件より)

第五のカテゴリAが!(違 必殺コンボはやはり「ランランルー」と「お前らちょっと表へ出ろ」なのか?
ぷよぷよフィーバーは連鎖のタネは自分で作ってナンボだろと敬遠していたのですが、動画を見てちょっと見直した。
テンポの良さが対戦時には熱い要素になりそう。って言うかこの二人が神すぎるだけかも知れませんが。
参考:



より)
より)
ああ、あれか、ちょっと裸体が露出すると何処からともなく蒸気が噴き出して画面を覆ってしまう映画なのですね?>スチームガール
放送規定ってのはホントに不思議なモンで、軍人にレイプされ孕ませられ失語症に陥るという所謂残酷描写(ハガレンのロゼのことです)
はアリなんだよなぁ。夕方のアニメには適さないと思うんだけど。世間的にそんなに裸やらお色気がダメなら最初に写真週刊誌でも規制したらいいのに。
激しく関係ないけど週刊誌等で容易に女性の裸体が見られるのは日本独特の文化らしいですね。


(以下二件より)

「グミくれよ!!」「やーだよ」なんて言われちゃった人は自分で作りましょう。等もあり。
イイなぁこの段ボール。自分のサークルのロゴ入り段ボール箱から新刊を取り出す、なんてそれだけでプロっぽくなった気になれる。
サイズオーダーも可能で至れり尽くせり。ウチの学校の自動車部にもこれを導入してみましょうよ。>私信
何、予算が無い?(ノ∀`)アチャー


より)
(同記事内より)
フロッピーディスクを発明したというのは誇張、というのはよく噂になりますな。周辺特許?
じっくり眺めてみるとこの人って、唯一神又吉イエスとあんまり変わらない変人っぷりを発揮してるんじゃあないかと思ってしまう。
発明家なのか只の勘違い爺なのか。勘違い爺に一票。
参考: 


より)

ヤ、ヤック デカルチャー!やはりその効果音はアレの発射音ですか?