今日の一発ネタ


腹が捩れるほどワロタ。一応本編のキャプも見たんですがもう見事に湯気祭り。
これからのエロ画像の修正メインストリームはモザイク、スミノセから湯気へ!(ぅゎ


(以下二件より)

確かに最後の条件はおかしい気がする。生殖機能を最後の壁としてむしろ抑止を狙ってる。
一世代で種が途絶えてしまう死に至る病と捉えるか、肉体から切り離された最高の精神の自由と捉えるかは本当に難しい。


(以下二件より)

「頑張って更新した日に限って、何故かアクセスが少ない。」は心当たりがある。感性に引っかかる記事は人それぞれなのであまり気にしてませんけど。
「サイト管理に必要なのは技術やデザインではない。本当に必要なのは、更新を続ける根性だけだ。」
「ロムばかりだと嘆いてはいけない。あなたのサイトをもっとも丹念に見てくれるのは、そういう人たちなのだから。」
は自戒として心に留めておきます。お客様は神様。


(以下二件より)

差し押さえの話は割と他人事ではない故に痛い。倒産にせよ破産にせよ裁判所は意外にシビアだったり。
しかし家にいきなり踏み込んできて「差し押さえ」の赤札をバンバン貼っていく訳じゃないのは注意。


より)
より)
「そんなことなら、もっと本が売れてくれてもいいのに」にものすごい切なくなった。あとりK超ガンバレ。
関係ないけどD・V・D!ってよーく見てると顔文字みたいじゃない? 暴カ二男と同レベルとか言うな。


より)
エルフもうダメポ。 _| ̄|○オンドゥルルラギッタンディスカー!