デモムービー行脚の旅

七月末に向けて各社攻勢を強めております。
はBGMがボーカル曲でないのが珍しい。
雰囲気がしっかり出てるのは音楽担当がノーブランドサウンズだからかも知れない。
ロングバレルのピースメーカーで二丁拳銃というのは珍しい組み合わせ?
シングルアクションのピースメーカーを両手に持つというのはどういう了見なのか。
は理多ちんの歌が全て。残りはちんまい先生で完璧。
何で背景にCG使うかなぁ、とちょっと思った。この絵だと違和感が激しい。
同じ喫茶店が舞台だからってショコラと同じ期待を向けていいものかどうか。(ダメだろ
は微妙に凡作臭がきつい。キャッチーなところが少ないからかな?
何だかなぁ。何処に注目したらいいのか分からないから印象に残らない。回避風味。
7/23の激戦、君は生き残ることが出来るか。
関連: