(より)

貸し切りかー。浪漫たっぷりでうらやましい、と思ったら女性店員居NEEEE!!
確かそうすると安いんだっけ? でもそこをケチったらCurioへ行く意味は何処へ?
それはそうと、キッチンの写真の中になんか見覚えのあるモノが・・・じゃないっすか。
左からアールグレイオレンジペコダージリンで合計2206円也。
茶店なのに家庭と同じモノってのはちょっとアレ。いや、Curioの規模からすれば普通なんだろうけど。
紅茶は入れる技術で味は随分変わりますが、流石にこういうのは見せない方が良いと思います。
ついでにリーフの保管場所としてコンロの真横ってのはマズイ。出来ればその辺も改善が望ましいと思う。
他にもいろいろと突っ込み所はありますけど、そこは愛嬌というやつで。
店長自らメイド服で登場してくれるってだけでなんか許せそうです。ニンニン。
関係無し: