(より)

まさか今更になって移植されるとは思ってもみなかった。
発売後二年も経って移植されるのは前代未聞では?
ひょっとしたら少し古いソフトを移植することで、PC版を購入した客が
もう一度買うように仕向けているのかと勘ぐってしまう。
何故かWeb上では珍しく好意的に解釈されているようですが。ちょっと待て。
18禁でないということはエロシーンが無いということだ。(当たり前
つまり 雪さんの発情も!和泉のスク水も!アリス・マリアの双子丼も!
そして水月水月たらしめている全ての放尿シーンも!
それら全てが削除されてしまうのだ!いいのか、それでいいのかトイノケ&☆画野朗よ。
結構エロシーンがストーリーに絡んでると思うんだけど、その辺はごっそり改変?
花梨は変身の理由が無くなってしまうし、山禍の発情という設定も無くなる。
特に亀(和泉)なんて非十八禁化で存在意義を失う可能性アリ。エロ亀だし。
元のシナリオより完成度が下がるようなら、KIDもインチャネみたいに買われてしまえ。ウボァー
まあ、水月をプレイする人が増えるというのは大歓迎なんですけど。
コンシューマー化で興味を持った大人のお友達は是非18禁版をプレイすることをお薦めします。
こんな事書いてますが、実際はエロばかりではなくストーリーも素晴らしいです。
イントロダクション、デモ等ダウンロード出来るので宜しければどうぞ。
雪さんと双子に萌え尽きる準備はOK?