(より)

某所では延期したのはCVでトラブルがあったからだ、なんて噂も出ていましたが。
そして新たに発表になった声優の中にまたもじゅんにゃん(草柳順子)。最近仕事しすぎですよー。
しかもまた金田まひる(こちらは愛称で呼ぶと放送禁止になるので止め)と一緒か。
上のでも双子で共演してるが、所属は違うはず。
楠鈴音-金田まひるは所属が同じなので共演が多くても普通だろう
偶然か大人の事情かそれとも実態は同じ所属なのか。

7/23も結局激戦になっていくけど、もうこの位で驚いてはいけないのかも。以下Tarteスレより

7/23ははるのあしおとを感じつつひなたぼっこしながら白い息を吐くか。
どんな季節だよ

激しく同意。やっぱりホワイトブレスは冬まで積んで季節合わせでプレイするべきかw